【ツーリング】山中湖行ってきた

投稿者: | 2021年11月6日

納車から20日
乗ったのは4日

前回はさわらびの湯に行き往復150キロ
今回は山中湖行って帰ってくるだけで202キロ
全身痛いですw

いやはや、このバイクで日帰り500キロのツーリング行ってたとか
ありえないんですけど・・・
行きたいところは多いのに体がついていきません

4回目でようやくツーリングと呼べそうなルートと距離を走りました
道の駅どうしを経由して山中湖畔で久しぶりの富士山を眺めつつ休憩
雲がかかりっぱなしだったのが残念ですけど

で地図見ながらどう帰るか考えてたら
紅富士の湯を発見
富士山を見ながらの温泉も良いなと寄って行くことに
このあたりは紅葉も見ごろでそちらも良かったです

露天で他人の迷惑になることなくゆっくり過ごせ、
休憩所兼食堂でも横になって寛いでる方多く、平日らしい感じでした
帰りは特に考えもなく国道139から国道20で八王子の二輪館経由で帰宅

紅富士の湯入館料800
フェイスタオル220
肉うどん600
オレンジジュース280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA